人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちで流行っている事!
娘がいつもココアを抱っこして
「ママ~~~。見てみて」
って言うので振り向いたら
「コッちゃん!」
って抱っこされているココアを見せてくれるのです・・・

↑ 解りづらいですね(・ω・;)
カワイイのを共有したいのです

これが何度となく我が家では繰り返されているわけですが。
この度、下の息子がジェリーの事を
「ジェッちゃん!」
と同じ事をするんですねぇーーーーΣ(´д`ノ)ノ

「ジェッちゃんって何やねん!ちっともカワイクないもんねぇ~」

等と言うと、
「ジェリーはめっちゃくっちゃカワイイもん、なぁージェリ~(ハート)」
「あ!間違えたジェッちゃんやったわ。なぁ~ジェッちゃん。」
等と馬鹿な会話が永遠続きます・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hitode53 | 2005-01-07 22:52 | 犬の話
<< 外は寒すぎ! 過保護? >>