人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(゚Д゚;エーッ!
夕方のお散歩の時、
コッちゃんも歩かないくせについてきたので、
抱っこ+2匹で行って来ました。
で、散歩中にいかにも我が犬が嫌いそうな犬とすれ違ったんです。
ジェリーの顔を見ると案の定しかめっ面で
攻撃態勢に入ってました…

で、私がした事は(三匹連れだったので)
リードを短く持ち直し、
ラッキーには伏せ、ジェリーには
「リーブリーブ」と呪文のように唱え
リードで操作していたのですが、
通りすがりに∑( ̄□ ̄;)ナント!!
コッちゃんが「ぅうううーーわんわんわんわんわんっ!」
って吠えまくり!
Σ(´д`ノ)ノ

予想外の展開で私はめっちゃビックリ!
コッちゃん落ちそうになってるし…
うかつやったわ。
コッちゃん要注意ε-(;-ェ-A ハァ。。
by hitode53 | 2005-02-16 01:04 | 犬の話
<< コッツンの実家 アホのジェリー >>