人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吠えながら散歩するミニチュアダックス
一日に一度は会うミニチュアダックス。
何が面白いって、ワンワン吠えながら歩いてるんです(笑)
誰に出会っているわけでもなく、ワンワン言ってます。
めっちゃ面白いです。
一昨日初めて声を掛けられました。
「ミニピンの赤ちゃんですかぁー?」って。
その間も、もちろんずっとワンワン言ってました。
せっかく話かけていただいたのですが、隣のおばちゃんにバッタリすれ違い、
なぜラッキーが一緒に散歩に行っていないのかについて聞かれた。
ろくにお話も出来ず、ダックストはお別れ。
残念! 今度会ったら是非話しかけよう(笑)

実はうちのラッキー、うちの家族よりも何よりも、隣の家族に懐いてます。
遠いところから呼ばれても、耳を後ろに下げ、サーーーっと近寄り、お座りをし嬉しションしてます。 とても出来た犬と思われがちですが、決して私が読んでも来ません・・・

で、その日なぜラッキーが一緒ではなかったのかと言うと、右手を上げたまま動きもせず、食欲もさっぱり。相当手が痛いと見込んで、散歩はやめにした。
て言うより、散歩へ行こうと誘っても、出て行こうとしなかった。
おかしいでしょ?ラッキー。でもこれ、演技していたのでは?と先生から言われた(笑)


ココちゃんそっくりさん(爆)
by hitode53 | 2004-10-31 21:11 | 犬の話
<< ゴルフボールとジェリー ポメ連れのおばあちゃん。 >>